-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-24 Tue
残り4日!!
副部長の試合まで、あと4日!!
今日も彼は頑張っていました。
シャドーから始まり、サンドバック、ミット、マスと今日も2時間みっちり頑張って最後に元気よく「ありがとうございました!!」と言って帰っていきました。
彼を見習って私たちも頑張りたいと思います!!
でも、彼らはまだ一年生なので伸び伸びやれますが私は2月9日の受験の方で頭がいっぱいです
さらに、3月25日にグローブ空手、4月に幼年ボクシング全国大会と予定が沢山ありまして......。
とにかく、先ずは副部長に試合で勝ってもらは無いといけないので、みなさん!副部長のTに応援のコメントお願いします!!
スポンサーサイト
別窓 | ボクシング部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<試合&負傷 | 西長岡拳心館大浦道場でする、江陽中ボクシング部の活動記録 | スパーリング大会!!>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 西長岡拳心館大浦道場でする、江陽中ボクシング部の活動記録 |
