-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-28 Sat
結果&練習
今日の副部長の結果は..........







不戦勝でした
試合前日に相手選手が熱を出したみたいで
そういう事で江陽中ボクシング部全員(優麻以外)全国進出です!!
これからも応援よろしくお願いします!!

今日の練習は優麻&仁太、さらに同級生の高山歩輝さんが参加してくれました。
昨日に続き金内さんが教えに来てくれました!!
私も早く足を直して一緒にやりたいです
写真です!!

集合!!
別窓 | ボクシング部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-01-27 Fri
試合&負傷
ど~も!!
副部長の試合まであと24時間をきりました。
Tは今頃、車に揺られ岐阜にむっかているとこでしょう。
副部長、頑張れ!!
話が変わりますが実は私、左足を負傷してしまいました
どうやら、踝の筋が伸びていて炎症を起こしてるとか......
歩くのもキツイ状態です。
なので、当分の間、練習は御休みです。
私以外の部員には、私が居なくても頑張ってほしいです
別窓 | ボクシング部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-01-24 Tue
残り4日!!
副部長の試合まで、あと4日!!
今日も彼は頑張っていました。
シャドーから始まり、サンドバック、ミット、マスと今日も2時間みっちり頑張って最後に元気よく「ありがとうございました!!」と言って帰っていきました。
彼を見習って私たちも頑張りたいと思います!!
でも、彼らはまだ一年生なので伸び伸びやれますが私は2月9日の受験の方で頭がいっぱいです
さらに、3月25日にグローブ空手、4月に幼年ボクシング全国大会と予定が沢山ありまして......。
とにかく、先ずは副部長に試合で勝ってもらは無いといけないので、みなさん!副部長のTに応援のコメントお願いします!!
別窓 | ボクシング部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-01-22 Sun
スパーリング大会!!
最近色々ありまして更新がstopしていましたが今日からなるべく書くようにします。
昨日、ボクシング部(優麻無し)で参加した、K‐ism主催のスパーリング大会!!
いやぁ~、超勉強のなりました
昨日のスパーリング大会は、色々な所から人が来てくれて、
総勢20人強位集まりました!!
その中でも、元プロボクサーの金内 豪さんに私と副部長のTがスパーリングをしてもらったのですが、やっぱり何もできずに......。
ですが、色々とプロの技を教えてもらい、我がボクシング部もかなりレベルUPしました。
来週の土曜日、Tが幼年ボクシング東海道ブロック大会に出場が決まったので、
昨日教えてもらった事を糧に頑張って一位を取り一緒に全国に行ってきます!!
これからも応援よろしくお願いします!!
別窓 | ボクシング部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2011-07-14 Thu
あの人!!
ど~もо(ж>▽<)y ☆
お久しぶりです(-^□^-)
今日の練習は大阪から家の「」が帰ってきて稽古をつけてくれました( ̄▽+ ̄*)
兄にいろいろ教えてもらって超強くなりました(笑)
しかも新しいメニューまで教えてもらい我がBOXING部はどんどん強くなっていってる!!....よね?
ともかくこれからも我が゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o部をヨロシクо(ж>▽<)y ☆
別窓 | ボクシング部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 西長岡拳心館大浦道場でする、江陽中ボクシング部の活動記録 | NEXT
